昨夜も涼しかったけど、今夜も涼しい。
というか開け放したドアや窓から入ってくる風が私には寒いくらいです。
そういう時は温かい物を飲みながら、ちょっと甘いものを...。
なので卵やに行ったついでにサニーサイドで買ってきたパイを食後のデザートに食べました。
うちがサニーサイドで買うのはいつも同じ。
どうも家族全員このお店ではこれと決めたらそれ一筋...という傾向があるようです。(笑)
なので代わり映えしませんが、いつもの
ブルーベリークリーム と
ペアー&ピーチ。
基本サニーサイドに行くのはこの2つがある曜日です。
そして行くのはいつも朝なので、いつもここで朝食を食べたくなる誘惑にかられます。
さて卵やですが、えさ代の高騰で大幅に値上がりしていました~。
1フラット(30個入り)のジャンボホワイトが$6.50からいっきに$8.00に!!
しかも今あまり卵を産まないらしく、予約のとり置きもできず、売り切れ御免。
買えなかったら困る~という事で朝7時過ぎに早々に家を出て買いに行って来ました。
そして庶民の私、いつも買うのははジャンボホワイトでしたが、
今回はジャンボよりちょっとお安いエキストララージホワイトに格下げ。
それでもスーパーで買うよりは安いし、新鮮。
当分卵や行く時は早起き必須だわね。

