毎年アドミッションデイ・ウイークエンドに開かれるMADE IN HAWAII SHOW。
大勢の方が毎年行かれると思いますが、私ももちろん行って来ました。
オットが毎年この割引クーポンを手に入れてきます。
なかなか思うように写真が取れなかったのですが、一部をご紹介。
朝見たときは3つあった絵も、午後には売れてしまったのか1つになっていました。
ハワイ島のコーヒー。
かわいかったので買いたかったのですが、高くて買えなかったコップ。
すごく手の込んだ細工。
島によって色が違います。
これはアリイ。
これも毎回見るたびにかわいいから買おうと思うけど、何に使うか迷っていつも買わずじまい。
今回も迷ってまた買わなかった・・・。
ソープディッシュとして買っても良かったかも~!
KAVAの飲み物。
以前飲んだことがありますが、ちょっと舌がしびれるような感じ、木の根っこの味です。
KAVAの木。根っこの部分を使います。
私がカードを選んでいる間、オットはほんのほんの少しだけ色を塗らせてもらっていました。
長くなってしまったので、
買ったものはまた明日~。










