その昔マプナプナにあった頃は掘っ立て小屋のような建物で、
入り口にはサーフボードが立てかけてあり、
店の前の車を止められるところは砂利が引いてあるだけというなんとも素朴なお店だったBIG KAHUNA.。
ショッピングセンターの方に移転してから何年か経ちますが、
便利になったのはパーキングだけで、お店が大きくなっても相変わらず人気で、混んでいることが多いです。
普段は店内で食べるのですが、テーブルの空きがなかったのでテイクアウトにしました。
ここに来るといつもオーダーする パケ(ピザの種類です。)
これまたいつもオーダーする ガーリックチーズボール。
娘の好きなビーフブリスケットのサンドイッチ。
私と娘はピザよりもごはんの人なのですが、久しぶりのピザでオットと息子は大喜び。
オットは次はマグースピザにしようと言っていますが、
私がまたピザ気分になって行けるのは、果たして何ヶ月後かしらね~。



