Fan letter!!!! | Kekeオフィシャルブログ「Forever Captured」Powered by Ameba

Fan letter!!!!

ハロー!

Guess what!

初めてファンレッターをもらいましたよニコニコチョキ!!!!

$長谷川ケリーオフィシャルブログ「Forever Captured」Powered by Ameba

ちょうびっくりしました星

でも~もちろん嬉しいですよ 得意げラブラブ

この人はとても親切な人で面白かったです。

返事をぜったい書きます~~~~ ラブラブ!


Anyway!

チリィちゃんと一緒に事務所に行きました!

サトルのスターフたち会ったり遊んだりしました。

$長谷川ケリーオフィシャルブログ「Forever Captured」Powered by Ameba

かわいいですね~ べーっだ!

チリィちゃんはちょう~嬉しかったですよ!音譜

たくさん遊んだので家に帰った時にすぐ寝ました 星空



Anyway! It's time for bed! 5時に起きってやばいですよ!
明日馬に乗るのでめっちゃめっちゃ楽しみにします~
Thanks for reading!
xoxo
Kelley