ベッドのヘッドボード 4 両面に麻布 | ちょこっと愛情 手作りのある暮らし スイスより

ちょこっと愛情 手作りのある暮らし スイスより

ヨーロッパの真ん中に位置する小さな小さな国から、海外在住25年の浦島花子が、
日々の出来事と一緒に小さなハンドメイドをお届けします。
料理、旅行、アンティーク、あらゆる手作業、布、テニスが好きです。

ベッドのヘッドボード。
作るなんて考えもしなかった昔ですが。。。

いいなぁ、これ欲しいなぁと思っていたヘッドボードが(値段が)高いの何の。
似たものが何とか作れないか、と試行錯誤の期間が過ぎ、ようやく少しずつ形になってきました。

好きな色は 「青」そう決めて取り掛かったものの、女心と秋の空。。。  
いえ、いつか飽きてしまうのではないか。。。と、

そこは、DIYの特権。 
好きなものを好きなように。。。ってな訳で、ヘッドボードを気分によって、裏も表も使えるように作る事にした。

同じ工程で、裏側には、生成り色のシンプルな麻布。
シーツの色や気分に合わせて、裏にしたり、表にしたり、楽しくなりそう!

 



さて、今度は、周りの板を調達しに行きます。

応援してくださって有難う。
下のアイコンへのクリックが励みになります。



ナチュラルライフ ブログランキングへ