春の大掃除 玄関その後 | ちょこっと愛情 手作りのある暮らし スイスより

ちょこっと愛情 手作りのある暮らし スイスより

ヨーロッパの真ん中に位置する小さな小さな国から、海外在住25年の浦島花子が、
日々の出来事と一緒に小さなハンドメイドをお届けします。
料理、旅行、アンティーク、あらゆる手作業、布、テニスが好きです。

先日、この段階まで進んでいた玄関。

模様替えの様子は、こちらをクリック!
http://ameblo.jp/kellen13/entry-11508140221.html


 

すっきりはしたものの、それぞれの色が揃わずに、なんだかちぐはぐな印象が拭えません。

まずは、右の大きな収納棚を白く変えてみる。
待っていたカッティングシートが届いたので、早速開始です。

白とは言っても、白木調なので少しだけ模様入り。



さて、2時間半後には、こんな風。。。

 
  
 
白くなって、何となく圧迫感が増した感があり、最初は違和感がありましたが、
光りの入らない玄関が少しは明るくなりました。

それでは、最初の風景から。。。

ビフォー                      アフター
   
 
残るは、ドアの緑とカーペットの黒を何とかしなくては。。。

気に入ったものが見つかるまでの間、とりあえずこれで終了。



入り口がすっきりしていると、気分まですっきり。
引き続き、頑張るぞ~!
 
 
 ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります。
よろしくお願い申し上げます。




ナチュラルライフ ブログランキングへ