もう1人のお友達の誕生会に呼ばれたので、プレゼントに手作りピアスを用意しました。
優しい雰囲気の女の子なので、思いっきり女の子を楽しんでもらおうと、ピンクの揺れるイヤリング。
プールのある大きな一軒家に住み、スペインとスイス国内に休暇の家があり、
自宅のガレージには、ポルシェの4駆動、アウディ、ポルシェと車が連なって駐車。
パパさんは、ポロ(馬に乗りながらスティックでスコーンと球を打つスポーツ)をしているので、ついでに(か、どうかは知らないけれど)娘達に馬まで一頭ずつ買い与えている。(農家が世話しているらしいが。。。)
普通に生活している私達の想像を超える桁外れなその家族。
ママさんは、誰が見ても綺麗で、ブロンドでモデル並みの体型。 これ以上何も望めないくらいの彼女は、いつも、とびっきりの笑顔で気さくに話しかけてくる。 しかも臨時で小学校の教師などしながら。。。
彼女の、背景とは関係ない気さくさに憧れます。
話がタイトルと逸れてしまいましたが
そんな友達へのプレゼントの一つ。
決して高価なモノではないけれど、込めた心の温度は、とびきり高いぞ!
実はね。。。娘の誕生日も9月なんです。
ですが、いつもお友達の誕生会の日取りを見てから決めているので、娘の誕生会は、毎年11月。
さて、そろそろ娘の誕生会の計画もしなくては!
(これ以上遅くならないように。。。(^^ゞ )
ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださって有難う!
下のアイコンをクリックすると、ランキングに参加しているたくさんの手作り仲間のブログも覗けますよ。
手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ
