今年も折り返し。残り6ヶ月で、泣く人笑う人 | ジュエリークラフト

ジュエリークラフト

\誰かのために作れる幸せ/

1人でも多くのファンに愛される、自分らしいブランドを目指すアクセサリー作家を応援✨

▶ 30秒でわかるジュエリー制作
▶ つくり手目線で話せる繋がる
▶ 4畳半 個人事業から法人化
▶ ジュエリー講師歴20年

 

 

 

6月も終わって、今年も折り返し。

6ヶ月間でどのくらい成長できましたか?




僕は、

 

うまくいったことよりも、

 

思ったような結果にならなかったり、

 

計画したけどできなかった事のほうが多かった気がします。



もしかしたら、

同じ事を繰り返しているかもしれません。




同じ事を繰り返さず、成長するためにも、

過去を振り返り、次に繋げる事が大切。



そこで今日は、

上手な振り返りの手法を2つご紹介します。




残り6ヶ月で、

 

 

大きく成長する。

笑って過ごせる。

 

 

そんな1年にしたいですよね。

残り6ヶ月を有意義に過ごすために、ぜひ今日の放送をお聴きください。

 

 

 


 

 

 

 


 

ブランドづくりロードマップ

 

ブランドのコンセプト設計から販売活動まで体系化してまとめました!

 

⇒ 「ロードマップ」を見てみる

 

ブランドづくりロードマップ