ロウ付けや焼なましで、初心者におすすのバーナー3選+α | しん|ジュエリークラフト

しん|ジュエリークラフト

\誰かのために作れる幸せ/

1人でも多くのファンに愛される、自分らしいブランドを目指すアクセサリー作家を応援✨

▶ 30秒でわかるジュエリー制作
▶ つくり手目線で話せる繋がる
▶ 4畳半 個人事業から法人化
▶ ジュエリー講師歴20年

 

 

ロウ付けや地金の溶解に必要なバーナーですが、初心者の方は、どんなバーナーを選べばいいかわからなかったり、環境が整わず、なかなか購入が決断できなかったりすると思います。 

 

 

そこで、実際に使っている様子も加えて、 初心者おすすのハンドバーナー2つ をご紹介致しました。 

 

 

↓YouTubeでは、ハンドバーナー2つをご紹介しています。 

 

 

 

また記事では、 

 

ブローパイプ

酸素バーナー 

 

をご紹介しておりますので、動画と合わせて記事をご覧下さい。 

 

↓記事を見てみる