3日目はディズニーランド!!!
ユニバーサル・スタジオと迷ったのですが、ディスニーのほうが広くて面白いというダンナの同僚からのお勧めで、ディスニーに行くことに決めました、
そりゃーキャラクターがいたら一緒に写真とっちゃいますよ![]()
ミッキー![]()
早速キャップも買って準備万端!!!
”あなたをディズニーのキャラクターにたとえると??”性格診断テスト
ダンナは”野生児 ジャングルブックの主人公|(名前忘れた・・)”
私は”嫉妬深い ティンカーベル”
ダンナは「あたってるー!!」と大爆笑!!!
えええ??私嫉妬深い???
両親は英語の問題で断念・・・。
このあたりから、なんだか私の調子が優れない・・・。
ハリウッドタワーに乗ったからかな???
いやいや・・・・なんか気分がすぐれない・・・・。
景色が夢の世界みたい。
お昼ごはんにターキーレッグ。東京ディズニーシーと比べ物にならないサイズ!!
でも味はディズニーシーの方がおいしいらしい。
一人で一本は食べられません・・・・さすがアメリカンサイズ!!
実はこの後、本当に調子が悪くなり・・・食べたものをすべて吐きまくる状態に・・・。
トイレまで間に合わず、芝生の上に吐いたりもしました。
ごめんなさいディズニーランドの清掃の人・・・。
もう歩けなくなり、救護室に連れて行ってもらい、しばらく寝ていることに。
相当苦しくてのたうちまわってました・・・。ああ思い出したくない。
せっかくディズニーランドにきたのに、あんまり乗り物にも乗れず、ダンナに看病させることになり、両親にも心配かけて・・・本当に申し訳ない・・・。
両親には「せっかくここまできたんだから、遊んできて」と行ってもらったのですが、ダンナは「一人でおいていくことはできない」とずっとつきそってくれてました。
夕方になり、本当だったら閉館までいて、食事もして帰ろうと思っていたのですが、残念ながら、私がそんな状態じゃないので、即刻ホテルへ直行。
何も食べられない状態の私のために、ダンナが知らない街中をスープを探し回ったあげく、結局ルームサービスがあることを思い出し、取ってくれましたが、口をつけなれないくらい弱ってました。
両親も「私たちがいると気を使うと思うから、自分たちの部屋にいるね」とせっかくの最終日の夜を無駄にホテルですごさせてしまうことに・・・。
最悪![]()
ごめんなさい。
翌朝は何とか体調を持ち直し、多少市内の観光をして、空港へ・・・。
最後は大変な状態になってしまったけれど、総合的には楽しい旅行でした!!







