昨日は復帰初日にして朝2クラス、午後から3クラスの計5クラス。1ヶ月ぶりのレッスンです... | HappyマザーのKeli yoga

HappyマザーのKeli yoga

2013/7 全米ヨガアイランスRYT200修得。

スタイル=ヴィンヤサヨガ☆ハッピーシングルマザー☆

View this post on Instagram

昨日は復帰初日にして朝2クラス、 午後から3クラスの計5クラス。 1ヶ月ぶりのレッスンですが やはり緊張しました笑 でも不思議ですね。 レッスン始まってマットの上に座ったら それまでの緊張が無くなって 今までに無いぐらい 落ち着いてレッスンを始められました。 4クラス目では順番を間違えてしまう というミスをしてしまいましたが😅 でも笑って許してくださる温かいお客様に救われました☺️ おかえりなさい! 先生どうしてたの?! 名前が無くなってたから心配しちゃった。 いつ戻ってくるのか 何回もスタッフに聞いちゃったよ! 戻ってきてくれて嬉しい! 正直、こんなに温かい言葉を 沢山頂けるとは思っていませんでした。 突然のことだったから 挨拶も何も出来ずにいたから 申し訳ない気持ちと また受け入れてもらえるかという不安とでいっぱいでした。 でもとにかく、1つ1つのレッスン お客様が心から満足して頂ける 喜んでいただけるレッスンをしよう。 それだけは心に決めていました。 以前はドクターストップで泣く泣く クラスを手放し一年弱休みました。 その時復帰を決めたのは 離れても側にいてくれた お客様の想いと イントラの先輩方の姿、言葉でした。 今回は突然色々な事があり 自ら離れる事を決めましたが 戻ってこれたのも やっぱり私はヨガが好きという気持ちと お客様の声でした。 これからはもっともっと感謝の気持ちを込めてレッスンさせていただきます😊 そしてもっともっと家族を大切にする母に、娘に姉、妹に、1人の人間になっていきたいと思いました☺️ Om shanti…❤️ #ひまわりの葉 #日々の成長が愛おしい #yoga #yogainstructor #ヨガ #ヨガインストラクター #yogi #yogini #yogalife #happylife #namaste🙏

石川 貴代子さん(@kiyokeli815)がシェアした投稿 -