ハローo(^o^)o今日ついに(。・_・。)しかし(´・ω・`)難しくてヽ(*`Д´)ノうまくできない(T^T)だれかやり方を教えてください○| ̄|_画像も壁紙もわからなーい(--;)たちゅけて(--;)(T^T)でも頑張りますo(^o^)o