こんにちわ(^∇^)
今日もいい天気ですね![]()
お店の近くの学校が運動会のせいかお店は暇ですo(;△;)o
心配になってきます(T▽T;)![]()

今月の1日についに
15周年を迎えることが出来ました(#⌒∇⌒#)ゞ
来ていただけるお客様には感謝感謝でいっぱいです![]()
これからも、どうぞ
kelesよろしくおねがいします![]()
こんにちわ~(*⌒▽⌒*)
今日も元気に営業中!!
朝からたくさんのお客さんありがとうございますo(^o^)o
新しい出逢いがいっぱいですよ(*⌒▽⌒*)
毎日が充実してますよo(^o^)o
店の姫様体調不良大丈夫?
(´・ω・`)
早く元気になってね('-^*)
あと少し頑張りま~す( ̄ー ̄)
みんなもガンバレーo(^o^)o
今日も元気に営業中!!
朝からたくさんのお客さんありがとうございますo(^o^)o
新しい出逢いがいっぱいですよ(*⌒▽⌒*)
毎日が充実してますよo(^o^)o
店の姫様体調不良大丈夫?
(´・ω・`)
早く元気になってね('-^*)
あと少し頑張りま~す( ̄ー ̄)
みんなもガンバレーo(^o^)o
