こんにちわ(^∇^)






晴れ今日もいい天気ですね!!






お店の近くの学校が運動会のせいかお店は暇ですo(;△;)o







心配になってきます(T▽T;)ダウンチ-ン











今月の1日についに祝日15周年を迎えることが出来ました(#⌒∇⌒#)ゞ













来ていただけるお客様には感謝感謝でいっぱいですしょぼん












これからも、どうぞ



kelesよろしくおねがいしますニコニコ




こんにちわ~(*⌒▽⌒*)








今日も元気に営業中!!













朝からたくさんのお客さんありがとうございますo(^o^)o










新しい出逢いがいっぱいですよ(*⌒▽⌒*)









毎日が充実してますよo(^o^)o











店の姫様体調不良大丈夫?





(´・ω・`)








早く元気になってね('-^*)







あと少し頑張りま~す( ̄ー ̄)







みんなもガンバレーo(^o^)o