最近のハマりもの | 猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫との暮らし
ジャンガリアンハムちゃん
ミニチュア・ガチャガチャ
タロット占い

こんばんは〜


最近ずっとバタバタで

昨夜遅くに1週間ためた洗濯を済ませてやりました

年寄りの多いマンションなので22時以降洗濯禁止

というルールですけど破ってやりました

どうせ20時半には寝るんだろ




今日はGW初日なので早速猫娘と3時間昼寝して

ファミチキ食べちゃったり

ドーナツ食べちゃったり

アイス食べちゃったり

まぁ、やりすぎたかな

でも、1時間歩いたのでセーフかな



さてさてキラキラ

最近のハマってるものの話ですデレデレ


メキシコのdistrollerていうおもちゃメーカーが

出してて、大流行してるらしい

宇宙人の赤ちゃんの人形なんですよ


南米に広がってるみたいでね


凄く可愛くてラブ

海外オークションで買っちゃいましたラブ


日本でも買えるけど種類があんまりで、、、

待つこと3週間。。
箱がボロボロでホコリ被ってました 
少しは拭き取って送れよえー
でもカワイイラブ


横にはミルクもついてます


YouTube見てるとコレクター多いみたいびっくり

何言ってるかわりませんけど見てます真顔



セリアでパンツ買ってきましたキラキラ



履けた!?



No〜

半ケツ〜おいで

可愛いオチリちゅー



仕事中オークションサイト見ちゃって

ついついポチポチ。。。で、

あっという間に2匹増えました


昔ハムスターのために買ったけど、狭くて
未使用だったケージに入れてみたら
宇宙人保護器に見えてきました



宇宙人だからか、どうやらミルクは
ヘソから入れるらしい!?
日本には無いこの発想が好きすぎる
 
本当は、へその緒がついてるんですけど
中古なので、前の子どもが無くしたみたいです

髪の毛が切られてたり
真っ黒だったり
エサをあげてたみたいで口にはカスが
詰まってる子もいて

激落ちくんで優しく洗い
髪の毛をトリートメントして
口の中洗浄したりで
メンテナンスが大変笑い泣き

ロサンゼルスとシカゴからの発送なので
送料激高でした

まぁ、アメリカやメキシコに買いに行けるか?で
考えると安いのかな

実はまたシカゴから来ますww


YouTubeで人形服の作り方を見たけど
途中からついていけませんでしたおいで


パンツくらい作れるようになりたいなぁおねがい


高いのでホイホイ買えませんけど

集めたいなぁ



中古のおもちゃって、なんだか悲しそうというか

前の持ち主にどうやって遊ばれてたのかなって

考えると、手放されてちょっと可愛そうにも

見えてきます

トイ・ストーリーを見てからかな、特に思う


本人たちもまさか最終的に日本に売られる事に

なるなんて思ってなかったと思うので

大切にしてあげよう



しかし海外の梱包て、雑ですよね

梱包材も、テキトーにビニール袋のみじん切りが

入っててそこに商品を「えぃっ」入れた感じ


私達日本人は何ごとも真面目に

頑張りすぎなのかもしれませんよね



ステキなGWを〜〜〜イエローハートイエローハート