こんにちは爆笑

冷えたり暖かくなったり

日中の寒暖差が激しいですね…ガーン

最近電気毛布を手に入れましたニコニコ


先日、幼なじみと会ってきました飛び出すハート

コーヒーを購入していただいたので

早速お届けにルンルン

ホッとひと息のお供に選んで

いただけて嬉しい限りコーヒー


小樽、札幌市内に限り直接配送を

行っていく予定です車


オープンしたばかりの

ココノススキノへ行ってみました拍手


とにかく人が多く…ちょっと後悔魂が抜ける笑


色んなお店が入ってて、

ワクワクする空間ではありました!ニコニコラブラブ


記念にココで1枚撮っておきましたカメラ





ミュンヘンクリスマス市にも

行こうと思いましたが、、

次回持ち越しとしましたクリスマスツリー



寒い日が続きそうなので、、

体調には気をつけて過ごしていきたいですねにっこり



onlineshop☕️