こんばんは星

すっかり更新をサボってしまいましたが…ハッ


しかし活動はきちんと行っておりまして

オンラインショップ立ち上げました拍手キラキラ


試行錯誤して、、、

やっと!

多くの方に

楽しんでいただけるようなコーヒーが

出来たかな?と思いますニコニコ

出来たと信じてますてへぺろ


苦味が好きな私ですが

豆の配合を調整し

甘みを感じられるテイストにしましたコーヒー


ブラックコーヒーが苦手だけど

飲みやすい!とお声もいただき

嬉しいかぎりでございます飛び出すハート


まだまだ未熟な点が多いですが

是非チェックしていただけると幸いです照れ


今後は

商品の紹介もしていきたいと思いますおねがい

よろしくお願いいたしますニコニコびっくりマーク