こんにちは飛び出すハート

10月ですね。 ころころ変わる天気が

秋らしい今日この頃

一気に寒くなってしまった魂


先日、温泉へプチ旅行車

日帰りですけど、、

温泉も満喫して美味しいもの食べて

リフレッシュしてきましたお団子


甘い物には目がない、、プリンショートケーキドーナツ

温玉ソフトとやらを食べましたニコニコ





あまじょっぱくて

とっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート

そして

甘い物のあとはしょっぱいもの!

という事で

しゅうまいを食べました笑


とんでもなく美味しかった、、よだれハート

温泉も良かったですチュー


今年は紅葉が遅れているようで

緑がたくさんでしたクローバー

また雪降る前に紅葉見に

お出かけしようかなと思います車紅葉焼き芋


自然に触れるのはやっぱりいいですね太陽


札幌近郊いいスポットありますか??気づき


オリジナルブレンド の作成で

少し煮詰まっていたので

いい気分転換でしたOK


気分転換のおかげで

1つ目のオリジナルブレンド

出来上がりましたコーヒーキラキラ


苦味と甘みのバランスが良く

個性的なものが出来たかな拍手


もう1つ試作中なので、

あとひと踏ん張り頑張ります照れ飛び出すハート