こんにちはスター

もう9月も中旬にさしかかろうとしているのに、、

暑かったり寒くなったり、、

天気も不安定で突然の雨に怯えます驚き




さてさて

今回は私の宝物をご紹介飛び出すハート


これびっくりマーク





ケンメリドリッパー︎スター



昨年亡くなった母方の祖父の遺品の中から

出てきたものですコーヒー


はずがしながら、、ケンメリについては

よく存じ上げておらずもやもや

調べましたよOK


ちなみに祖父は長年日産で働いていたそうな車


母に話を聞くと

母や叔母たちが子どもの頃からこのドリッパーで

コーヒーを淹れて飲んでいたそうよだれ

40年ほど前から使用していた様ですびっくりマーク

歴史を感じますニコニコスター


祖父や母たちが

ずっと昔からコーヒーとともに

生活していたんだと思うと

なんだか縁を感じますね星

私のコーヒー好きは遺伝子レベル笑


このドリッパーで淹れたコーヒーは

祖父を感じられる特別な感じ コーヒー飛び出すハート

大切な宝物ですまじかるクラウン



オリジナルブレンドの完成も

まもなくかと思いますコーヒー

早くご紹介できる日を楽しみにしておりますラブラブ


インスタのチェックもお願いしますちゅー

https://instagram.com/kele_coffee?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==