皆様お疲れさまです😊✨✨
フルモス8魔法学院の龍付けツアーのお知らせです✨✨


そう、ここは伊勢神宮びっくり





4/17
伊勢神宮ツアーです😆

この日は一粒万倍日‼️

「種籾一粒から一本のイネができ、このイネから万倍もの数のお米が穫れること」
「わずかなものが飛躍的に増えること」
この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げると考えられることから、一粒万倍日は「何かを始めるのに最適な日」とされています😊✨✨✨

いつも見守ってくれている神様、龍神達、大切な人達に思いを伝える日としても最適です😊✨✨
いつもの気持ちが万倍に膨らみ、伝わると嬉しいですね😊✨✨

そして満月の日でもあり
満月には、手放しや執着から解放されるエネルギーがあります😊必要なエネルギーは積極的に取り入れ、不要なエネルギーを手放すタイミングでもあります☺️✨✨

自分と向き合いたい方、手放しをしたい方、新しい発見をしたい方、これから何かをスタートをしていきたい方、楽しいの感情を味わいたい方😊
この日はピッタリかと思います✨✨

伊勢神宮では龍に触る‼️
なんてこともできてしまいます😊✨✨
普段ならツアーではしていないこともやっちゃいます😆✨✨

ぜひぜひ、この機会楽しんで参加してくださいね☺️✨✨✨✨お待ちしてます😊








応募フォームはこちらからダウンダウンダウンダウン


ぜひぜひこの機会お見逃しなく✨✨