もしかして❓ | Deckyコーチの蹴球ブログ

Deckyコーチの蹴球ブログ

we are same team!!No Football, No Life!!

ようやく昨日から夏休み☀️


昨日のトレーニングは灼熱の中🔥


暑さにやられてたな


メニューも個人ってよりもグループで


きついってよりも楽しいにフォーカスさせながら


頭を鍛えたつもりだが


うまくできてないことの方が多かったな。


暑さが原因なのか地頭が原因なのかは定かではないが


「弱さ」が露呈。


経験して、慣れていけば上手くなるかも。


継続して取り組んでいこう。


ぼっち予定だったが、救世主が現れたんで


3.4年中心にゲームして「戦い方」を落としにかかった。


これも継続だな。




ていうか、今週1週間ずーっと調子が悪く


咳ゲホゲホ😷


もしかして???(笑)


病は気から‼️


気合い入れて今日は朝からウォーキング🚶


たまたま救世主やらタクローやらに出会した笑


今からサウナかまして整いますかね🧖