スペトレ | Deckyコーチの蹴球ブログ

Deckyコーチの蹴球ブログ

we are same team!!No Football, No Life!!

今日のトレーニング


スタッフラインの状況から鬼コース確定かなと思ってたら


久々の救世主登場(笑)


おかげで3.4年カテゴリーをじっくり見ることができた。


今日は巷で話題のヒデッソ4.5年がやばいってやつから真似て


うちの2年トリオを強引に上のカテゴリーに上げてみた。


先日のTRMの様子もあったんでうまくいかないだろうと思ってたら


普通にやってやがった。


止める、ずらす、スピード上げる、シュートうつまで


実にスムーズに、軽やかにやってたな。


これからこのトリオを上でやっていくことで


上も緊張感ある中でやるだろうし


下も「俺も俺も」でメラメラ🔥やってくれると


相乗効果でチーム力が向上するだろうな。


フィジカルのハンデはあるけど


テクニックで勝負すればいいし、


何より失うものなんてないんで、ビビらず思いっきりやってほしいし、やらせたいね。


少しは自信に繋がったかな。


スペトレ効果をこれからも継続していこう‼️