はじめまして

子どもの頃に宿題で毎日日記をつけていました。先生の一言コメントが楽しみで続けていた記憶があります。

ブログはお会いしたことのない方に読んで頂くので緊張感があります。でも、逆にだからこそ気兼ねなくマイペースでできるかもしれません。

最近?記憶力の低下が半端なくて困っています。来月55歳です。自分が経験したことを忘れないために記録として残していきたいと思います。それから、自分が興味を持っていることや感動したことも書き綴っていきたいと思います。

私の住んでいる近くに世界文化遺産の仁徳天皇陵古墳(大山古墳)があります。そこの公園に咲くあじさいの写真を撮ってきました。カメラ初心者ですが、少しでも上達できるように、これからも写真を投稿していきたいと思います。

最後にブログ開設や投稿にあたり、教えて頂いてありがとうございました。