Amazonプライムは申し込んでないのに、

 

Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。

お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/07/14に更新を迎えます。

お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録

されていません。

クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認く
ださい。

 

☟というメールが来たわえー?えー?


 

え~?えー?

と思って、アマゾンとクレジット明細を確認したけれど申し込んでなかったわイラッ

 

・・・・・「7月14日に更新を迎えます」って書いてあるけれど、13日にも「7月13日に更新を迎えます」ってメールが来てるのよもぐもぐもぐもぐ

15日も「7月15日に更新を迎えます」ってメールがくるのかしらゲラゲラゲラゲラ

 

Amazonプライムって「いつでもキャンセルできます」で書いてあるわよ?

だから更新しなくていいのでは?

規約見たら申し出が無い限り、自動更新だけど?

 

なんだかなあ~って気分になってしまったので、口直し?に?

では!本日の1曲  「The End of The World」  

Skeeter Davis (スキータ・デイヴィス)の1962年発売の大ヒット曲。

私はまだまだ生まれてまてんよ!!ニヤニヤ

 

邦題では「この世の果てまで」です。

「この世の終わりに」よりいいかなうーん

大好きな曲で~す爆  笑爆  笑

 

 

 

 

カーペンターズも歌ってますが、多くのアーティストによってカバーされています爆  笑