5日前に高校時代の友人から「パークヨガ」のお誘いを受けました。

以前、会った時もヨガのお誘いを受けたけれど、「体が硬いから~」と言ったら、

「みんな誤解しているけれど、ヨガは体の柔軟性は関係なくて、ヨガをすることで気持ちがいいことが重要なの!」だそうですニヤニヤ

 

そうなんだ~もぐもぐ

 

・・・・・ヨガマットは持っているのだけれどね。

以前、自宅でDVD見ながらヨガをやっていたけれど、「体が硬いからそんなポーズは無理!!」って、そのときは、「体の柔軟性は関係ない」なんて知らなかったので、本もDVDも処分してしまいましたもぐもぐもぐもぐ

 

 

彼女は保育士をしながらヨガのインストラクターもしていたハズ・・・・

 

海外でヨガの勉強をしたりビーガンじゃないけれど、そういうフードの勉強をしたりするために、保育士はパートに。

 

「パークヨガ」の返事をしないまま、今日のお昼近くにメールがあり、彼女一人で行ってきたらしいです。

私ほか3人にお誘いのメールをくれたのに・・・・・ごめんなさい。

仕事が忙しくて返信してませんでしたびっくりびっくり

 

「パークヨガ」とはこんな感じらしいです。

写真が添付されてきました。

 

 

友人の足☟☟

 

友人が行くのは六本木ミッドタウン・神宮球場だそうですが、ソラマチ・日比谷でも開催するようです。

 

こういうのがあるなんて知らなかったわもぐもぐ

 

彼女は羨ましいほどスマート。

ヨガをやっているから、ただ痩せているのではなく、締まっている。

一緒にいると、自分の体形が恥ずかしくなります滝汗

 

ジムへ行くと決めているので、ジムへ行って、代謝をあげてからヨガにチャレンジしようかな。

今週中にはスパに申し込んで、6枚つづりのチケットを購入予定です。

どの時間帯が空いているのか、時間を変えながら行ってみよう!

 

 

あ・・・・いかん。

中国系の友人(彼女も高校の同級生)から「花の絵を描くのだけど○○ちゃんは、何の花が好き?」って年賀状で聞かれていたのに、こちらも返事をしてないわ・・・びっくり

私は「蓮の花」が好きよ爆  笑

彼女は絵の個展を開いたり教えたりしています。

 

みんな、凄いなあ~

なんて平凡何だろう私ってもぐもぐ