片付け | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 3週連続の夏祭り営業が終わったので、車に搭載している荷物を一旦積み替え。

 

 次は朝市、マルシェ系のコーヒーでの営業になるので、搭載物も大きく入れ替えです。

 

 しかし、撤収とかを複数人で一斉にするので結構なものが無くなってしまっていますね。

 

 まぁどこかに入っているとは思うのですが、元々入れてあった入れ物には戻ってきていないですね。

 

 足りないものは買いそろえて次に備えたいと思います。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村