支援相談移行 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさんの支援相談移行の打ち合わせでした。

 

 本来ならまだ児童相談が使えるのですが、1年早く成人の方に移行しました。

 

 年齢に達したからと言ってポンっと成人に移動したからと言っても、ものの数十分ほどでエイトの事が分かるわけも無いので、この1年で引継ぎのような形でやっていこうと思います。

 

 まぁ当面は、デイサービスと学校っの2か所しかないのですが、後半では事業所も含めてやっていこうと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村