テスト期間 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 カイトとナツキ、現在定期考査期間中。

 

 二人とも、今までよりは、机に向かっている時間は長いようですが、さてはてどうなんでしょうね?

 

 ただ、カイトはオープンスクール以降、少し方針が見えたのが良かったのか、頑張る姿勢が良く見えるようになりました。

 

 もう少し手前から頑張ってくれれば、っと言いたいところですが、ずっと頑張らないよりはましな話ですね。

 

 その頑張りがテストの結果で報われることを祈ります。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村