稼働 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 軽トラの代わりに来たお仕事用の車がいよいよ稼働できる状態になりました。

 

 荷物搭載状態で給油に行ってきましたが、軽トラと違って搭載スペースがかなり広いので荷物同士が支え合いをしないので、軽く荷崩れをしてました。

 

 こればかりは。どこに何を積むか実践していかないとダメですね。

 

 あとは必要なものは、営業しながら都度調達って感じになるので、営業経験を積むだけですね。

 

 予定では、今週末にデビューする予定で入るですが、まぁ予報が雨なのでどうなる事やら。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村