面接 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさんが1学期にお世話になる事業所さんの面接でした。

 

 前回見学に来た時よりは、落ち着いていたので今回の実習はスムーズにいくのではないかと希望的憶測を持っています(笑)

 

 まぁ学校帰りなので、どうしても早く帰りたい気持ちが出てそわそわはしてしまうんですけどね。

 

 人見知りよりも場所見知りの方が強かったりするので、場所にも慣れればそれなりには過ごせると思います。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村