散髪 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 そろそろ春休みも終わるので、エイトさんの散髪をしました。

 

 なかなか大人しく切らしてくれないので、今回もお家で散髪。

 

 そろそろ切られ慣れてきたので、今後の為にも外で切る練習も始めたいですね。

 

 以前は行きつけの床屋のスタッフが人数居たので、サポートしながらでも切ってもらっていたのですが、今は人数が減って客の切れ間が減ったのでなかなかお願いしづらくなりました。

 

 もう少し大人しく座っていられるようになれば、再びお店で切ってもらうのを考えてみようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村