遠征 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 カイトさん、大会参加の為に本日も朝からバスで出発。

 

 冬至の翌日なので午前6時は真っ暗ですごく寒いですが、くじけそうになりながら出発していきました。

 

 さすがに先日のウィンドブレーカーだけでは寒いので、僕のベンチコートも持って行きましたが、最近の子はあまり着ないんですかね?

 

 日中も気温が上がらず、風も強かったので、寒さ対策をやり過ぎぐらいでちょうど良い感じだったみたいです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村