年末に | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 年内にソリオのオイル交換に持って行かないとと思っていても、なかなか踏ん切りがつかないので先延ばしてしている状態。

 

 そこに後押ししてくれる出来事発生。

 

 釘踏んでました(笑)

 

 さすがに放置も出来ないので、予約してさっさと入庫してきました。

 

 おかげで、オイル交換とエレメント交換も明日完成予定です。

 

 チェックはしておくべきですね。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村