雨が | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 まぁ梅雨なので、週間天気予報のほとんどが雨の予報ですが、結構降らずに持ちこたえている場合が多いですね。

 

 畑の方もだいぶ乾いてきたので、これだったら耕せれるかなっと思うほどにはなってきましたが、今週末もイベント出店だったので作業できず。

 

 来週の天気をながめながら、なんとか作業できそうな日を探していますが、さて、今からの時期に何を植えるべきか悩みますね。

 

 夏野菜はほどほどにして、秋冬野菜の準備に一気にシフトした方が無難なのかもしれませんね。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村