慣れた | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさんの実習二日目。

 

 昨日が距離感を計るのに丸々使ってしまったので、もう少し時間がかかるかなって思いましたが、今日は実習の服装に出来たり、実習室に留まることが出来たらしいです。

 

 作業が不慣れなのは仕方ないにしても、どんなことをしているのかってのを目の前で見ていられるってのは大きいですね。

 

 本人なりにも頑張った感じがあったらしく、「良く出来た、頑張った」アピールで帰宅後も騒がしかったです(笑)

 

 残りの期間もこの調子で頑張って欲しいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村