メリハリ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 部活が忙しくなったカイトさん。

 

 以前と比べて帰宅時間が遅くなっているのですが、家で宿題をやっている時間も短くなっているんですよね。

 

 学校の休み時間にやっているのは聞いていたのですが、それは以前からもやっていたのですが、以前のようなだらだら加減が無く、部活に行くために確実に終わらせておくつもりでやっているみたいです。

 

 家で宿題をやっているスピードもかなり早くなっているので結構メリハリがついて来たのかもしれません。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村