ヒマつぶし | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさんの学校で使っていた座布団、ほぼ崩壊しています(笑)

 

 元々はタオル生地で作った座布団カバーだったんですが、学校で手持ち無沙汰になった時に、手作業でパイルを1本1本抜いていったらしいです。

 

 新しいカバーは持たせているのですが、やり遂げたいらしく交換したら怒るらしいです。

 

 これが元々の素材のタオル。

 

 糸を抜くところら始まり、よくあそこまで解体したのだと感心します。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村