いつも以上に | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 学校でインフルエンザが流行っている様子。

 

 とりあえず、学級閉鎖と学年閉鎖が相次いでいるので、今年は想像よりも猛威を振るいそうです。

 

 状況的にやばそうなのはやはり中学校ですね、そして学区の広い支援学校、小学校の順って感じですね。

 

 すでに学級閉鎖、学年閉鎖が出ているのですぐそこって感じですが、特段対策もコロナでやっている今と変わることも無いので、まぁうがい手洗いの徹底ぐらいですかね。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村