草刈り | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 ジャガイモの為に草刈り開始。

 

 とりあえず、使う予定の部分とその周辺、ついでにサツマイモとかぼちゃ畑も草を刈っておきました。

 

 都合、3反ほどの草刈りになりましたが、スパイダーをもってしても、でこぼこ道をずっと歩くのは疲れますね。

 

 とりあえず、ジャガイモを植える予定の部分にはトラクターで耕すところまで出来たので、上出来でしょう。

 

 あとは、下旬に大きいイベントがあるので、それまでに植えれるように頑張らないといけないですね。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村