確定申告 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日から確定申告の書類作り。

 

 まぁ書類自体はのんびりやっても間に合うのですが、マイナンバーカードの電子証明の期限が切れているので、そちらの方は早くしないといけないですね。

 

 まぁ最悪の場合は、手元で作って窓口で提出って手段もありますが、面倒な手間だけが増えるし今の時期にあまり人混みの中には入りたくないですね。

 

 ついでに家族のマイナンバーカードも作ろうと思っているのですが、写真のところで止まっています。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村