電気代 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 床暖房を起動させてから2日が経過したので、電気代の傾向が見えたのですが、目を疑う数字が出ていました。

 

 メーターの読み方が間違えて無ければ、一日あたり2000円以上かかっている様子。

 

 導入した当初から比べれば、電気代は4倍ほどになってるのでありえそうな数字ですね。

 

 当初で考えれば、1日500円で30日間運用で15000円の電気代ぐらいだったと思うので、多分正解っぽいですね。

 

 寒波が過ぎたら、オフにしないとやばいですね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村