もうそんな時期か | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 今週、エイトの学校の休みがあるので何の日だろうって思ったら、高校の入試らしいです。

 

 まぁ職業コースなので、エイトの受けた物とは違うのですが、入試を受けに行く準備をしていた頃からもう一年が経過するんですね。

 

 あの頃は、何かある度に休みでしたが、まぁ受け入れる側も当然休みになるんですね。

 

 そんな訳でエイトさん、週末はちょっと長めにお休みです。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村