お笑い | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさん、最近ちょっとお笑い番組を見います。

 

 で、好きなのがツッコミが入るシーン。

 

 「なんでやねん」のシーンでゲラゲラ笑っています。

 

 そして、すぐにそのシーンに巻き戻して、再度ツッコミを見て笑うの繰り返し。

 

 いやね、まぁ楽しけりゃそれで良いんですけどね、感情を読んでいるのかもしれませんが、流れが楽しいのではなく動作が楽しいみたいですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村