年頃の悩み | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 ナツキさん、ニキビが出てケアに興味津々のようです。

 

 去年ぐらいからカイトも出ているんですが、ナツキほどは気にしていないですね。

 

 ひとまず改善してきているので、このままケアを覚えて行けば良いようにコントロールできる感じですね。

 

 しかし、年齢で言えばエイトにも出てもおかしくはないんですけどね、肌荒れしやすさから考えても不思議なものですが、やはりお菓子などの食生活が大きく関係してくるんですかね?

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村