PS5 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 PS5が当選したので、せっかくなので購入してみました。

 

 エイトさんの使っているPS4の買取がまだまだ高いので、どうせなら入れ替えてしまおうって作戦です。

 

 買取が高いって事は中古はまだまだ高いって事ですからね、壊れての高額な中古を買うのも嫌なので帰るときに買っておくべきでしょう。

 

 とりあえずPS4からPS5へデータ移行はネットワーク上で出来るので設定して放置。

 

 有線環境が使えない場所だったので、Wi-Fiでやりましたが、ほぼ1日とちょっと時間がかかりましたね。

 

 これでコントローラー問題も含めて、いろいろ解決はしたのですが、設定中は楽しみにしていたエイトさん、PS4と出来るゲームが同じでちょっと残念そうでした。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村