サイズアップ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 昨日加工した作業ズボン。

 

 早速今日から履いて登校していきました。

 

 朝から機嫌も良く、トイレも早めに自ら行っているので、ズボンがきつくて脱着を渋っている説がどうも当たりっぽいですね。

 

 前の作業ズボンも、きつそうになってから少し改良はしているので、改良前はだいぶきつかったのかもしれませんね。

 

 家ではやっぱりストレッチ素材を好んできているし、ゆったり目の服装が好きなんでしょうね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村