サイズが | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさんの作業着。

 

 総ゴムに改造している影響でかなり大きなサイズだったのですが、着用サイズとして2学期には着にくさを感じるぐらいのサイズになってしまったようです。

 

 嫁さんがゴムを伸ばしたり折り返しをほどいたりしてゆとりを持たせる改造をしたのですが、どうしても作業服って性格上、生地が固いんですよね。

 

 なので、作業服を嫌がって体操服での登校を好むようになってしまいました。

 

 まぁ作業服登校だと一日中作業実習になるってので嫌がっている説もありますが(笑)

 

 腰回りが柔らかい作業服だと、実はレディースの方が良いのではないかと思うのですが、ちょっとベースになる作業ズボンを探してみようかと思います。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村