靴 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさんの靴のかかとが型崩れ。

 

 まぁ原因は履く時にかかとを踏むのが原因なんですが、体重が増えたので破壊力が倍増していますね。

 

 かかとに当たる破片が除去出来ればもう少し履けそうな感じですが、足首のホールド性が落ちそうでもあるので、これは買い直しが良さそうですね。

 

 クリアランスもあまり変わっていないし、もうあまり足も大きくなりそうないので、とりあえず同じサイズで買い直しですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村