本の日 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日は、子どもたちが自分の欲しい本を選ぶ本の日。

 

 

 エイトさん、久しぶりにOPTIONを選択。

 

 表紙のデザインが変わって選ばなくなりましたが、今回は「OPTION」の文字が目に入った様子でした。

 

 カイトさんは、マイクラの建築ブック。

 

 建築自体は今までもやってきていたのですが、最近はコマンド入力に挑戦しているらしく。いろいろ入力していました。

 

 そして、ナツキさんはちいかわの第4巻。

 

 通常版が無かったので、特装版になりました。

 

 

 今回はこんな感じでした。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村