復帰 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 メインPC、交換用部品がそろったので修理開始。

 

 どうしても、同じ部品って訳にはいかなかったので、一部機能を省略して復帰しました。

 

 その代わり他の部分では機能は増えているんですけどね、このPCでは使わない機能なのであまり意味は無いです。

 

 データの無事も確認できたので一安心です。

 

 で、ちなみに本日は自分の誕生日ですが、数日前にナツキの誕生日を祝ったばかりなので実感がわきませんね(笑)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村