動画サービス | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさん、ネットフリックスを体験して、動画探しに躍起になっています。

 

 が、つないでいるテレビはリビングのテレビと寝室のテレビだけなので普段からエイトが使っている和室のテレビでは使えないんですとね。

 

 リモコンにあるネットフリックスのボタンを指さしながら「つながらないだ」っと訴えてくる姿を見てると、いろいろ分かっているような分かっていないよう不思議な気分になりますね。

 

 ただ、huluやu-nextの動画が再生できないって訴えてくる姿には確信犯的な印象を受けますけどね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村